組み上げ楽しいですね。 

手組ホイール達、チューブラ―やトラッククリンチャー 
市販品に無い仕様でも11S練習用チューブラ―アルテグラハブで3万5千。
手組のみMAVICはじめました。リフレックスチューブラ―、オープンプロ。

そしてオーバーホールの車体達。
CASATIの内蔵ワイヤークロモリ Laser 今回は、i LINK ケーブルにすることで
インナーチューブをシフターから変速機まで1本で仕上げてます。
スマートエンビィ・クリスキングハブは、最適なオイルで仕上げて 完成車重量7.8キロ

TTバイク達 P5、P3、P2 順次行きます。お待ちください。
パイオニアパワーメーターも引き続き人気の新兵器ですね。直近は、2週間ほどお時間いただいております。

イタリアからもいろいろ出荷された模様!楽しみです。

作業がマイペースですみません。<(_ _)> 
中村仁