東京、ではなく埼玉出張に行ってきました。
14年モデルの攻勢が大分強くなってきております。
ということで、今回はサーヴェロ&イーストン。
サーヴェロはTTバイクのP3がニューに。
BBRightの採用や、さすがにP5には及びませんがエアロ性能の向上といったいわゆる正常進化でした。
イーストンは人気のラインが大分リニューアル。
アルミ系だとEA90SLX、カーボン系もEC90AEROあたりが現在のトレンドを取り入れてきました。
ハブもフルチェンジして、セラミック系のR4ハブからステンレス球オンリーの大口径ハブになりました。
それにしても、イーストンの技術解説が「怪しい伝説」風の手書きでしたが、本国アメリカでははやっているんでしょうか・・・?
でわ。
つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ