最近の作業画像 


マスターホイール(センターが完全にでている車輪)でエンドチェック・修正

確信をもって組み立てるため?!エンドもチェック! 精度が命ですから(笑)

フレーム材や、オーナー様のご要望により精度出し作業。 クロモリ以外では、オーバーホール時にねじ山サラたり、
高強度で組み付けることが多いこの部分、これが以外と大事です。 セラミックベアリング、競輪用八田ミラーフィニッシュBB
結局は、BBの精度が出てなければ・・・  ケイリンフレームなどは、1000分の1ミリ狂ったら渋さを選手が指摘してくるものです。ということは、速く走るマシン= そういうことです。

仕上げにフェースカット。


ツールドフランスでも使用されていた!セラミックスピード社の回転チューニングパーツ。
セラミックベアリングBB 29400円 セラミックプーリー21000円 

軽い車体をさらに良くして・・・


公式レースでは重りが必要な!6.5キロ フルクラムのZEROチューブラーと色があってます。