ITMの丸ハンドルに10sカンパコンポのイタリアンレーサーが整備入庫。
ご依頼のヘッドパーツを確認してみると。
ピナレロ・オペラ同様の圧入式。今回ガタの原因は、クラウンレース部分がズレテおり
ベアリングも減ってました。ヘッド部分を分解洗浄して、FP用ベアリングで交換調整。
コロンバス製フォークにまずは、下側圧入。
ここを洗浄してから・・・
専用アダプター・工具でセットアップ!
あとは、チェーン・チェーンリング手配品来たら、仕上げます。
ボトルケージ&メーターこれに合わせてご提案とのことでしたので、
エリートのプロ仕様 年代をあわせて「チウッジ」1600円ブラック前後2セット。
メーターは、CAT EYEのダブルワイヤレスがよろしいと思いますね。
チウッジやチウッジGELは、現在もタフなコンディションや移動が激しい機材に装着されます。
それは、とても丈夫でボトルをしっかりホールドしてくれるからです。
このベアリングサイズも通常在庫してますので整備の際は、最短1日で完了いたします。