2耐おつかれさまでした

今日はお店をお休みにさせていただいて、2耐から打ち上げまで一日楽しまさせていただきました。
打ち上げまで思ったよりタイトなスケジュールになってしまってましてスミマセン汗

2耐の様子はまた後日ということで、軽く打ち上げのお写真だけ。
皆さま笑顔でお写真をみるとこっちまで笑顔になっちゃいます。
ご参加いただきありがとうございました☆

2次会もしっぽり?!と。
遅くまでありがとうございました。

次はもてぎですかね。
もてぎの後もお疲れさま会実施したいところですね。
これをみて楽しそうと思った皆さま、次回のご参加お待ちしておりまーす。

本日もありがとうございました。

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*