3連休

も終わり、ほっと一息です。
いつも体力ちゃんと持つかなと思いつつ、週末を迎えますがごまかしごまかしでもなんとかしてるのは年の功ですね(笑)

少し画像を整理していたら、とても懐かしい写真が…爆

昔、快感自転車ライフというローカル番組で団長さんと一緒に自転車に乗った時のです。

私が若っ!(笑)
この頃はスカート付きじゃないと外を走るのが恥ずかしかった頃でした(笑)
機能性を知った今はスカートの必要性を全く感じなくなっちゃったんですが…。

しみじみ歳をとったなぁと思いましたが、どうせ歳をとるなら楽しくとっていきたいと思いました。
自転車でいろいろなところ行きましょうね。

遠征ライドもしてほしいという声もあるので、その辺も企画していきたいですね。

今週もありがとうございました。

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*