先日の

お休みは私用でちょっと群馬まで。
わりと弾丸ツアーでしたが、楽しかったです。

主食は佐野ラーメン?
一日に2回も食べました。
あっさりおいしかったです。
帰りはそれしか選択肢がなかったとも言えますが(笑)

最近の自販機はなかなかクオリティも高いですね。
カップもかわいらしくてちょっとテンション上がりました。

さて、週末ですが、お天気どうでしょうかね。
店長は雨でも走りそうなかんじでしたが…。
私は雨じゃなかったら参加しますので、よろしくお願いします。

本日もありがとうございました。

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*