3連休

イベント参加やご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
お天気もなんだかんだもってよかったですね。
私は少し前に自転車と関係ないところでちょっと怪我をしまして…全く乗らない連休でした。
痛み等はもうないんですけど、日焼けや汗をかく等々まだ怖いので…というかんじで。
先週はお店もお休みでしたし、なんだかんだでもう2週間以上のっておりません汗
脚は元気なんですけどね。
体力戻すまでが大変そうですが、しばらくは皆様の頑張りを遠目で眺めるくらいで徐々に乗れたらいいなぁと思います。
暑さも少し落ち着きそうですしね。
2耐もあっという間にもう一ヶ月、、というところですし、秋はいろいろ楽しみたいですね。

本日もありがとうございました。

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*