おつかれさまでした

3連休初日のライドイベント、おつかれさまでした。
今朝は店長の忘れ物を届けついでに皆様のお見送りを。
そういえば、お店はじめたばかりの頃は全然走れなかったので、いつもお見送りをしていたことを思い出しました(笑)
その頃はしっかり走るHi-Ride、ゆるめのRow-Rideと2部制でライドを開催したりしてまして、はじめは往復30㎞のRow-Rideでも十分きつかったなぁなんて。
だんだん走れるようになりましたけど、ペースが上がるとついていけないので、休憩しなかったりみなさんよりはやめに出たりして必死に走っていた頃もありました。
今は手の抜き方とこなし方をある程度覚えたので(笑)なんだかんだでどうにかなることが多いですけどね。
ロードは出し切って走っちゃ駄目なことも覚えましたしね。
もちろん、その後すぐに復活できるくらいの鍛えている方ならいいんでしょうけど…出し切ると復活までに時間がかかるので。
結局ついていけなかったり、頑張って走ったつもりでもその成果が出るどころかおいて行かれるだけになるので、若くもないですしね(笑)
大人なので、熱くなりすぎず大人な走りで対応!ということで(笑)

なんていいつつ、最近全然乗れておりませんが。
はやく乗りたいな。

本日もありがとうございました。

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*