しばらく

お休みいただいておりまして、ありがとうございました。
明日からまたお休みにはなってしまいますが汗、本日より通常営業ですのでよろしくお願いします。

まぁいろいろ悪いことが重なる時はありますよね。
私もここ最近はひどいものでした汗
ちょっとお祓いでもいこうかなレベルで毎日、何かしらのアクシデントにあっていて、結構へこんでおります。
が、久しぶりにT会長がケーキ持って顔出ししてくれたので、それを食べて元気出したいと思います(笑)
(ごちそうさまでした)

今週もありがとうございました。

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*