COLNAGO V4RS 無金利ローンが始まりました。日曜まで試乗車あり! 

コルナゴ V4RS 485 アルテグラDi2&カーボンホイール・ピレリタイヤ テストバイク6月30日まで

オーダーから納車までカラー・サイズによっては、お時間かかる場合があります。 オーダー時に内金いただき進めております。

わたしも興味津々で筑波山・不動峠にて試乗してきました。

全員コルナゴV3オーナーさんでもあり、V3RS・EPS号さんの比較コメントの面白い表現。

みなさんのダンシングとシッティング感想、一体型ハンドルの感触、とても参考になりました。

わたくしも上まで1本行ってみました。以前V3RS試乗はチューブラだったんで

ホントは、これもチューブラで比較してみたいです。

みなさま乗れば感じると思います。たぶん世界クラス機材は、こうゆう感じだよな~。

下りでシミー現象起こそうとしてもなりませんし、

念のためブレーキとチェンオイルはレースバイクレベルに手を入れたので

ブレーキングでもコルナゴらしい安定感とRSの剛性を味わえました。

コルナゴ V4RS カラーコードRVBU ヴィオラ。 フレームセット946,000税込み(本体価格860,000)

やっぱりコルナゴは、艶っぽいイタリアンです。 アルテグラのDi2カーボンホイール・CC01ハンドルステム完成車で157万~

ジロデイタリア 優勝のマシン 世界クラスのモデル。
基本的に納期は、運しだいですが待つと思っていてください。

店頭在庫 C68 ,C64アートデコールコレクションあります。クロモリ・マスターの限定ブラックレッドも1本あります。

関連する
アメリカ製ENVEホイール、ENVEハンドル、店頭在庫あります。
スペインのDARIMO シートポスト、ハンドルステム など
ちらちらとオーダーいただいております。DARIMOのコルナゴ規格は、まだ到着してません~

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*