エラーは、あるある、ありがとうございます。

先日のぐちゃぐちゃブログは、反響がありました(笑)

8月3日の2時間耐久では、イベント初参加の方といっしょに走れるようにしますね。

さまざまなイベントで伴走やサポートライダーを行う方にも課題を伺いました。

どんな天気、気候でも基本は一緒なので余裕のあるペースで最初の1時間、

コースに慣れたころにコーナーリングを気持ちよくを30分、

補給や体温、体調に気を付けてラスト30分ちょっとがんばる

フィニッシュ。 おおまな当日プラン。途中トイレや補給でピットストップして復帰もできるので

安心してエンデューロイベントで走れます。

そして秋のイベントシーズンには、スタートからアベレージペースで走ったり

ノンストップでボトル補給で走れるようになれると思います。

最初は、思うように

なんでもかんでもできません!いいんです!大丈夫です(^^)/

Hi-Bike中村仁