お天気

昨日の時点では雨90%なんて天気予報もあったくらいですが…朝起きたら全く降っていない・・・。
なんとなく昨日の時点でそんな予感がしたのですが、見事に当たりました。
今週は無事開催できましたが、最近はお天気に振り回される週末ですね。
今日は人数も少なかったのですが、店長はムリ!の一言でDNSしてサポートカーにさっさと逃げまして(笑)
私は今日は千切れたら終わりー!と久しぶりに頑張って走りました。
帰りは皆様いい具合に消耗してくれていたので、行きよりはいくぶん楽で助かりましたけど。
M様は帰りもとても元気でしたけど、ちょっといじめっこみたいに見えたな(笑)
でも楽しかった!とおっしゃってくれていたので、個人的には満足です(笑)
たまにはこういうのもいいですね。
また皆様、よろしくお願いしまーす。

本日もありがとうございました。