おつかれさまでした

今日は暴風、な一日でしたね。
ライドもおつかれさまでした。
帰り道は風が強くて強くて。
多少テクニカルな走りが求められるので(テクニックはないですがないならないなりに頑張らないと進まないので汗)途中で投げ出したく?なったりもするんですけど、ゆっくり走って帰ったところで結局あおられて怖いことに変わりはなく。
一所懸命走って帰るしかないという結局逃げ道のないかんじなので、個人的には好きではないですけど…。
その状況の時にしかどうやって少しでも効率よく走るかは経験できないので、まぁいい経験と思うことにしてます。
それにしてもこの辺は風が強いことが多くて、個人的にはちょっとビックリしてます。
せっかくなので、気持ちよく追い風でしたらよかったんですけどね。

本日もありがとうございました。