お休み中

にかなり久しぶりに店長と朝ライドしてきました。
予定があったので7時頃には戻り予定で5時30前に家を出て、約30㎞くらいですが。
これまた久しぶりに山も少しだけ。
なんと6月ぶり(2カ月ぶり汗)でした。
もう早朝は少し涼しいくらいで、身体が動く!笑
走っていて楽しかったです。
山も自分で思っていたよりも走れました。
暑いっていうのはそれだけでエネルギー持ってかれているんだなと。
自粛明けの頃は車も多く、ちょっと道も荒れていて怖いなと思っていたんですけど、いろいろ落ち着いてました。
さて、週末は残念ながらとても暑いみたいですので、しっかり暑さ対策をして走りましょう。
参加される皆様、よろしくお願いします。

本日もありがとうございました。