第2290回

今朝も筑波山、雨上がりのアタックとなりましたが走ってきました。
道中、筑波山を見ると、山頂の方には少し雪?がかぶっていたようにも見えました。
市内では雨でしたが、山頂付近では雪になっていたのかもしれません。
山中も路面凍結はありませんでしたが、もうすぐいつも水が出ている箇所では凍ってくるんだろうと思います。

年末進行ということで、1月のイベントも考え中です。
とはいっても、今日明日中には情報掲載をしなくてはいけませんので、鋭意作成中です。
もちろん恒例初詣も行きますが、今年はその前に準備体操的に別イベントを入れてみたり・・・皆様チェックの程よろしくお願い致します。

さて、年内営業も残すところあと1日です。
ということは、10周年記念セールも残すところあと1日です。
終わってからでは遅いですよ!
新しい年は新しい自転車で。ご相談お待ちしております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ