走り納めライド おつかれさまでした

今年最後のライド、ご参加ありがとうございました。

当初の予定ではおそばを食べて今年の締め、の予定でしたが、残念ながらお天気に恵まれず…。
雨にしっかり降られてしまったので、ほとんどのみなさまが途中で折り返して戻ってきました。
雨で止まると冷えてしまってダメですね…。
当初の目的地まで行った方達も冷えるので、そばは食べず早々に戻ってきました。
結局、そばは食べられず、そばライドが大仏ライド?となりました。

これは来月、リベンジしたいところですね笑

フォト

ご参加いただきましたみなさま、おつかれさまでした。
そして今年一年ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。

来年は1月4日(土)がライド初めの予定です。
また来年もご一緒できることを楽しみにしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)スタッフ一同