2019年のニセコクラシック 7月6日土曜日・移動受付 7月7日日曜日レース
エクストリームつくば&Hi-Bike遠征予定!
今年は、初参加者が多いかな!
70キロor140キロ、どちらも走りごたえ&楽しさはばっちり。
またファンライドが7月6日に開催されますのでレースではなく
北海道をツーリングでファンライド参加も楽しそうです!
昨年出場してヒルクライム・登坂力があると有利だと思いました。
そこで6月の富士ヒルクライムもセットにしましょう!
ニセコへの長い登り区間、フィニッシュに向けての登り区間、
体も機材もヒルクライム系だと楽しめると思います。
2018年同様にエントリーと航空券手配は、各自で行い、
レンタカー・木ニセコ宿泊・本隊は、7月6日移動~7月7日 夜便。
わたくしがHi-Bikeチームメカニックとして現地調整付き。
2018年大会は、サポート機材フル装備持っていきました!しかもフル活用になりました・・・
2019は、追加で輪行VIPコース(Hi-Bike輪行バック対象&上限~6台見込み)1選手・(税別9,800円)
レースパッキングコースは、ニセコでの組み立てとレース後パッキングを対応させていただきます。
2019わたしは、70キロを2時間半くらい~かな?
2018は、前半の30キロほどは、平坦のエンデューロレースのようにグループで進行、
そして登り区間がはじまり・・・雄大な景色を見ながらごぼう抜かれしつつ
マイペースで周りの方々と励ましあいながらがんばる!感じでした。
俺たちのツールドフランス!みたいな、まるで欧州のラインレースの景色と
大会側が用意してくれる補給ポイントでのボトル&ゼリーの補給!
万が一のトラブルがあった場合に備えて大会側のニュートラルカーがレース帯同してます。
審判車・バイク・UCIクオリティーで進行するラインレース!
「選手」体験を楽しみましょう(^^)/
Hi-Bike 中村仁