朝から

雨模様でしたので、のんびりしていたら、車が。
せっかくなので1時間ほどローラー大会。
…ひさびさに以前のつもりで回したらあっという間に撃沈しました…汗
ライドより辛かった!です笑

からの初・3本ローラーチャレンジ。
でしたがあっという間に乗れるように。
ライドでもしっかり走れてるから心配してなかったですが、さすがです~。

それからの、スタッフ塚田も行くはずだった(体調不良でキャンセル)JCRCの大会が近くで開催されているので、ギリギリ走ってるところみれそう、ということで思い立ったが吉日、応援に。
スタートになんとか間にあってよかった~。

レースを見届けたら挨拶もそこそこにとんぼ返りでお店まで。
こちらもギリギリ12時に開店に間に合いました汗

久しぶりにメンバーの応援もできたし、たまにはこういうのもいいですね。
Oさまお付き合いありがとうございました!