なんといっても、自分にとってありがたいのは、
仕事がたくさんあることです!(笑)
約1年待ちのオーダーフレーム・NAKAGAWA。
ガラスの鎧コーティング作業。これからじっくり打ち合わせして組み上げですね~
年代物の国産ロードレーサー。ロイヤルノートンのオーバーホール。
アラヤのチタンリム、カンパニョーロ6sコンポ、味のある旧車。
最新のカンパニョーロ・スーパーレコード
サーベロの最新エアロロードS5にカンパニョーロ・カーボンBORAホイールのオーバーホール。
いまどき設計フレームのボトムブラケットBB30形式をBSAスレッドBBへ変更作業。
これでBB部品を叩き外す必要がなくなります(^^ゞ
PF30やBB30の方は、わずかに重くなりますがメンテナンス性がアップ!
選手にも好評です。