体調

体調を整えなければいけない週なのに、昨日は久々にかなり帰りが遅くなってしまいました。
そのせいか今日は変な時間に眠くなりました。
東北で起きるような時間に帰ってしまいましたのでリズムを戻さなきゃですね汗

話は思いっきり変わりますが、最近の一番の衝撃は子供達の間で人気の妖怪ウォッチのジバニャンがトラックに引かれた自爆霊のネコという設定だったということ!です。
アニメもみてないので、他のキャラクターとか話とか全くわかりませんが、お腹の腹巻みたいなのはタイヤのあとだったなんて…。
自転車で走っていると結構リアルにみてしまうのでなんともいえない気持ちになります。
なんというか…世の中って変わりましたね。

ネコは体温が高いので触れていると、寒い日は暖かくてとても気持ちがいいです。
でもそのままうとうとしてしまって時々危ない時があるので気をつけます汗