残念ながら

本日は一日雨でした。
今日が9月最後のライドの予定でしたので、10月までライドはお預けです。
でも昨日の茂木と来週の東北でいつもの1ヶ月分位の距離を走るので、月の乗る距離としてはあまり変わらないですね。
今のところ東北も雨の予報ではないようなので、このままの予報でいってほしいです。

昨日はメータ―読みで走行時間6時間弱で152㎞、約25㎞平均で獲得標高1000mちょっとでした。
だいたい予定どおりでしたが、東北は残り70㎞で登りあと1.5倍弱なので、ゆっくり走っていたところをも少し一所懸命走ればなんとかなるかな…というかなってほしいです汗
せっかくなので休憩はできるだけとりたい気もしますしね。
パンフレットのモデルケースが26㎞/平均だったので、それを目標に走ろうと思います。
あとは当日まで乗らずに回復に努めます笑

本日もありがとうございました。