一日

今日は雨ですね。
最近暑い日が続いていたので、こんなに降るのは久しぶりかも。
このまま涼しくなってくれればいいんですけどね。
そして8月も気付けば最終週。
あっという間です。
ツールド東北までもあと20日。ひゃー汗
今のところ、出発は前回と同じ朝7時を予定してます。
お昼頃に無事着ければ、受付をすませたらお昼は去年食べられなかったキラキラ丼なんかもいいですね。
ホテルのチェックインは一応16時にしてありますが、一番早くて15時からなのではやめに着けたら先にお風呂にしてのんびりしたいですね。
せっかく景色がいい宿なのでお風呂もお部屋も去年のリベンジを…笑

本番は雨、降りませんように…。