小雨

今日はちょうどライドの集合時間あたりに降ってきて、予定とコースが変更になりました。
でもカフェはカフェでゆっくりできてよかったですね。
本当は限定のチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノを飲みたかったのですが、冷たいのを飲むとお腹にきそうということで安全策をとって久々のホワイトモカのホット。
甘くておいしかったのですが、走った疲れで胃が弱っていて休憩中は食欲が今一つでした。
朝ゴハンのサラダラップもその場ではほとんど食べられず。
頑張って走るたびに自分の弱い部分を実感します(泣)
食べられないのはある意味致命的…。
お店に着くころには回復してすごくお腹が減ってくるというなんともな体ですが、乗るのは好きなので楽しめる範囲で頑張ります笑

本日もありがとうございました。