第1742回

ほぼ2年越しで、オーダー頂いておりましたナカガワのフレームが届きました。
大阪のナカガワサイクルワークスの工房に今回のオーナー様と足を運んで、採寸やら仕様やらを決めてきたのが、懐かしく思い出されます。

ようやく、と言ったら中川さんに怒られてしまうかもしれませんが、こういった性格のものは、待っている時間もそれがまた良いんだと思います。

今回のコンセプトはオール純国産でということで、普段はカンパをお使いのオーナー様ですが、フルシマノで攻めて頂きました。

と、いうことでそろそろフレームの下準備をしつつ組み上げに入ろうかと思っております。

いつも思うのですが、自分のものではないのに完成が楽しみです。
パーツも現時点で最高のものをチョイス頂きましたことですし・・・。
来週末辺りを目標としております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ