走りに

週末雨が多くて走ってないこととツールド東北もあるので、
乗るつもりはあんまり(というか全く笑)なかったのですが、さすがに…ということで店長とお昼ごろから走りに。
気持ち長めの距離。でも十分ぐったり。
長めの距離に体が慣れてない。
あと2カ月しかないんですよね。頑張ろう。

初めてみたブルーベリー味、飲んでみました。

なんというか不思議な味。

そして強度があがってくると私は走ってる時は固形物があまり食べられず、体の弱さをいつも実感します。
案の定、途中から力がでませんでした。
お腹減るとダメだってことはわかってるんですが、口に入らないものは入らない。泣
これも慣れなのかな。
終わった後にはすごく食欲が増すんですけどね。汗