第1701回

つくばにコストコができて大分経ってますが、やっとこ行ってきました。

感想ですが、中身はやっぱりアメリカンでした。
一番の衝撃は、ピザ・・・ではなく飲み物を飲みながら買い物してOKということ。
フードコート的なところで、¥60-でおかわり自由の飲み物があるのですが、それを飲みながらカートを押してお買い物なわけです。
そして、場所場所に飲み終わったカップを捨てるためのくずカゴも置いてありました。
なんとも、お国柄の違いを感じました。

個人的には、もりもりのソフトクリームが濃くておいしかったです。
あと、たまねぎ掛け放題のホットドックもなかなかでした。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ