第1687回

通勤ラッシュにもまれながら、シマノの展示会に行ってきました。
毎回思うのですが、ホント毎朝都内まで通勤されている方には頭が下がる思いです。

なので朝ごはんを食べずにちょっと早めに出て、あまり混雑していない時間帯を使って移動した後、喫茶店でモーニングなんてしゃれたことをやってしまいました。

コンポではなくアパレル関係がメインの展示会でしたが、シューズ・サングラス・ワンピなどが新しくなって気になってしまう感じでした。
情報公開の日時が決まっているので、それまではオフレコで…ということなのでもう少々お待ちください。

で、お仕事のあとは近くにある美術館と洒落込んでみました。
お客様に教えてもらった企画展をのぞいてきました。

お昼はその美術館の中にあるベトナムカフェがなかなかいい感じで、今回もまた行ってしまいました。
ボリューム満点で東京ですが意外とリーズナブルなんです。
フォーをおいしく頂きました。

我ながらなかなか充実の1日でした~。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ