空腹

元々食欲はある方なのですが、朝が弱いようで早起きが続くとどうもすぐ食べ物が食べられません。
今朝も5時に起きパンでも食べようと思ってたのに固形物を食べる気になれず。
結局珈琲を頑張って2、3口(ほとんど飲みきれず)。
お店でライド前に少しは食べとかないと、と思ってCCDジェルを口にはしたのですが
今度は走ってるうちに体が起きたのか、今日の目的地周回コースについてからが異常な空腹感。
周回中は撮影係ということで走ってないので、耐えられるには耐えられるのですが空腹感ばかりが増し増し。
結局休憩中に塩やきそば1人前、しっかり食べてしまいました。(さらにおにぎりも)
お腹減ってたので、とてもおいしかった~!
ですが全くしぼれませんね、これでは。
休憩中は一番食べてる自信あります笑
私は食べまくらないと走れませんし、店長なんか輪をかけて食べても食べても…なので
ホント胃腸が弱いというか効率が悪いというか…。
逆に塚田さんは朝からピザ食べてきたとのこと(驚)
朝からしっかり食べれる胃腸があるから強いんでしょうね。
うらやましい限りです。