第1677回

5月のお天気が良すぎたせいか、はたまた梅雨入りをしたせいか土日両日イベントがお休みになったのは久しぶりの気がします。

本来この気温であれば、雨降りでも走ってOKなのですがいかんせんお仕事優先モードにしてしまって・・・などと雨の中乗らない理由を作ってしまっています。だめですねぇ~。

先日、競技を、という方がお見えになって、レース・イベント等にはたくさん出てはいるがまだ勝った事がないので何とかして勝ちたいという熱い思いをお話頂きました。
じゃあぜひ一緒に練習しましょう、なんて言っていたそばからこれでは行けませんよね。
雨の中でもレースはやらなくてはいけないわけで、そのためには雨の練習もしなくてはいけないわけで。
しっかり梅雨ですが、しっかり乗って行きたいと思います!

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ