店長不在期間延長

今日から店長はインドネシアへメカニック遠征に出発しました。
当初はインドネシアだけでしたので17日に帰国する予定でした。
ですが急遽成田へ帰国する17日からそのまま出発で別の遠征が入ったためお店には20日から復帰する予定でしたが
25日に帰国する予定となったため27日からの復帰となりました。
皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。

…ということで銚子ロングライドは引率予定だった店長がおりません汗
ゆっくりの方は皆様で力を合わせて走りましょう、という助け合いの精神でお願いできたらと思います。
ご協力お願いいたします。
案内かって出てくれる方も大歓迎です。

あと翌日のライドなのですが。
今のところはっきりと参加表明をいただいてないので、初心者ライドは個人的には中止でいいのではと思ってるのですが
スタッフ塚田はどうしても開催したいようで譲ってくれないので、通常ライドがなくなるかもしれません。
まだ検討中ですが、臨機応変に行きたいと思います。
よろしくお願いします。