本日

より店長は熊野に出張に出掛けていきました。
とりあえず月曜日からお店に復帰します。
またその週の木曜から海外でのお仕事でお留守となりますが…。

和歌山県は行ったことないのですが、神秘の香りがしますね。
熊野古道、那智の滝…一度ゆっくり行ってみたいです。

そういえばTVを撮りためてみることはしないので、お休みの時はここぞとTVを観るのですが
昼ドラって、ありえないような展開が普通にでてくるのでちょっとコワイですね。
聖母物語?聖母じゃないよなーと一人でツッコミながらみてしまいます。

でもドラマの再放送はなかなかおもしろいです。
離婚弁護士、天海祐希さんキレイでカッコイイです。
が、もう10年前のドラマなんですね…。
月日の経つのは早いですね。(汗)