第1659回

シャレオツな街、表参道でイタリアンなフレーム・サルト/SALTOとハイスペックなジャージ、ビオレーサー/BIORACERの展示会に行ってきました。

100%イタリアのフレーム「サルト」ですが、ある意味知る人ぞ知るメーカーです。
いよいよ日本に正規上陸ということで、非常に楽しみである反面あまり知られたくないかも、わかる人だけに乗ってほしい、などと勝手な思いに苛まれております。

詳細は別ページor店頭にてですが、やっぱりイイですよ…所有した喜び・歓び・悦びがたまりません。
もちろん乗っても超弩級です!
ご興味のある方はおタメシできますのでぜひどうぞ。ただし私物なもので申し訳ありませんが「個人的判断」もさせて頂きます。

展示会のあとは、アポなしで同級生がやっているこちらの美容室へ。
やっぱシャレオツでした~同郷出身者とは思えませんでした。
うーむ。ゆくゆくは自分もシャレオツに!と妄想しつつ。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ