Passoni パッソーニの試乗車は、スーパーレコード機械式でライトウエイトを履いて235万仕様
値段だけじゃなく、溶接部の仕上げがまた魅力的です。
Guerciotti エクリプス769 工房製カーボンフレームの塚田号
これは、スーパーレコードEPSの内蔵バッテリー仕様、BSAタイプBBでオーダー。
おなじく工房製のBOTTECHIA EMME695 ハンドメイドカーボンフレーム、
こちらもカタログ外仕様のBSAタイプBBでオーダー。
久しぶりに整備でご来店頂きましたがこれまた一味ちがいますね。
日中は、Milani ステンレスのACCIAIO PURO を颯爽と乗る紳士ライダーさんがご来店。
キラキラ光る仕上げに惚れ惚れします。
ライドでは、Milani スピリッツエアロパイプのクロモリマシンとご一緒に走りました。
イタリア文化で育った、ロードの至宝達。
Hi-Bikeから嫁いでいったことは、わたしにとって自慢の現実ですね。
今日は、天気もオーナーさんの笑顔も最高だったぁ。
Hi-Bike 中村仁