折角

パワー計がついているのに最近あまりにも放置しすぎたので…。
もう少しいろいろ気にしようと思いまして、今日のライドで久々に心拍計をみようと店長にベルトを借りたらゆるいのか大きすぎて結局使えませんでした…。
ライド中も頑張ってついていってたところだけなぜかデーターをとり忘れました…。
ちょっとへこみました。
と頑張ろうかなと思った矢先にダメなかんじですが…。

今日のライドはちょっとヒヤっとする場面がありました。
走行中は自分だけでなく他の人の安全も考えて走れるようになりたいですね。
自分の動きで後ろの人がどうなるか。
同じことを前の人がしたら…?

一例だとクイックな動き(マンホールを急によけるとか)や急ブレーキ。
必要以上のアクションは後ろの人はビックリしちゃいますし、落車を誘発する危険性があります。
みなさまも一緒に走っていても走りやすい方、そうでない方いると思います。
走りやすい方から一緒に走って見て学んで沢山いいところを吸収してください。
ライドはその絶好の機会です。
そしてみんなでスマートに走れるようになりましょう。

本日もありがとうございました。