取手競輪場にて・・

今日は、朝から記録会~理事会~と1日 あっという間に過ぎてしまいました。

トラックでは、ハロン、1000、3000、4000m のTT ストップウォッチ係。
複数人で計測しますが成績が左右されるので緊張~(^_^;)

トラック選手からロード選手、高校競技部、中学生まで参加されてました。
計測で目で追ってるとあらためていろんなポジション、ペダリングがあるなぁと。
個人的には、組んだ自転車に乗る若者が好記録で嬉しかった。

理事会では、霞ヶ浦マラソンの車イス・マラソン伴走の報告があって
Hi-Bikeの仲間の活躍に感謝感謝でした。

自転車競技は、高校から始める方も多いので
陸上やサッカーその他スポーツからの転向・チャレンジでもチャンスがあると思いました。

茨城県自転車競技連盟だけではないでしょうが、
本当にたくさんの方が毎日遅くまで時間を使って
影で支えてレース・競技環境を造っているんですね。

Hi-Bike 中村仁