第1635回

ということで、今日はJBCFと群馬グランプリに参加してきました。
1日に2大会のダブルヘッダー、そして大会当日現地入りの強行軍でした。
まずはご一緒頂きました皆様、お疲れ様でした。

今回はJBCF、群馬グランプリ共にエクストリームつくばとして参加し、各選手奮闘しましたが、その中で群馬グランプリ48kmの部で我がエクストリームつくばの伊藤選手が優勝という偉業を達成して下さいました!
おめでとうございます!!

何とか自分も群馬グランプリでは4位に入ることができ、JBCFのほうがイマイチの結果だった故に、とりあえずはよかったかなと思います。

JBCFの方は初のE2クラスに参戦となったわけですが、なかなかどうして、最終周までは調子よく走らせて頂いておったのですが・・・痛恨の周回数カウントミスという超凡ミスのためにスプリントせずに終了。
順位も真ん中よりちょっと上かな、という位置に沈みました。

普通雰囲気でわかるだろ、と思うのですがゴール直前に大きな落車があり、それをきっかけに途中でレースを投げてしまう人が多数だったので、正直次がさぁ最終周と意気込んでいた矢先に先行の選手がUターン、頭の中に?がともってハタと気がついたというオチでした。

という散々な内容のJBCFだったわけですが、気持ちを切り替えて次の群馬グランプリに望んだわけですが、それはまた次回ということで。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ