ライドでは、たくさん失敗をしましょう(^o^)/

 Hi-Bikeは、単に機材だけ販売する自転車屋さんではないと考えてます。
ライドやフィッティングを通して、大げさですが(~_~;)
清く正しく美しく!ロードレーサーを充実して楽しめるように!という信念があります。
「速さ」よりも優先です。

 先日、ひさしぶりに3歳下の弟に会いました。
ず~とおおきな落車してなかったのに
良い歳になってから油断落車。
顔を縫った後をみて改めて
これを減らすのは、自分たちの義務だとも思いました。

 休日、オフタイムをよりよく過ごして頂きたい想いは、
塚田も私も皆さんと同じだと思います。
「これは、危険かなぁ~」
ということは、みんなで共有して安全にレベルアップしていきたいです。

 斜行も急ブレーキも危険スポット見落としも人間だから失敗します~
いっぱい失敗して修正すればいいと考えてます。
みんなプロ級のスキルで走れたら・・・まぁ転職しましょう(^o^)/んなわけないですね。
だからいいんです!週末またいっぱい楽しみましょう。

ちょっとがんばるから楽しい時間があるのかなぁ。

Hi-Bike 中村仁