第1619回

今週もよろしくお願い致します。

去年のまだ暑かった頃にオーダーしておいたおしゃれなジャージがようやく入荷して来ました。
まだご紹介ができておりませんが、カッコよく着こなすにはなかなかハードルが高そうなデザインで、イイ感じです。

ダニーシェーン」というブランドなのですが、何よりもそのデザイン・フィット感が気に入ってオーダーしてしまいました。

カジュアルめなデザインながら、レーシングカットなのでダボつき、ばたつき感がなくぴったりフィット。
今までなかった、カジュアルデザイン×レーシングがキレイに融合しています。

おしゃれに敏感な諸氏におススメですよ。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ