第1617回

昨日の結果からのふて寝ではありませんが、充電させて頂きました。
で、そこから映画、行ってきました。

以前カバンを買ったのですが、そのカバンを主人公が劇中で使っている、ということでおまけとして映画のチケットを頂きました。
が、行こう行こうと思っていながら延び延びになってしまい、危うく終わってしまうところでした。

正直、自分ではなかなか行かないジャンルの作品でしたので、とても新鮮でした。
でも、ストーリーの半分ぐらいのところでカバンは大破してしまい、そのあとは登場せず・・・ちょっとガッカリでした。
まぁ、サメと戦って主人公を守ってくれたという形になっているのでヨシとしましょう。

では。

T君、わざわざありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ