第1613回

しっかり・がっちりと山を走らせて頂きました。
風邪の抜けきっていない体にはなかなか辛いものがありましたが、明日の天気がちょっと悪そうなので明日の分も走っておきたいなぁと思いがんばってしまいました。

不動・スカイライン・つつじのレギュラーコースあとに、ユース・みかん園・白滝林道とがっちり。
あわよくば、そのまま風返し・つつじ(2回目)・スカイライン・不動かなぁとも思いましたが、タイムアップでした。

本当は練習という意味では、同じコースのリピートがいいと思いますが、ルートを走りながら登りの練習というのも、飽きなくて良いかもです。

ちなみにもうちょっとで2000mUPという所でした。

ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ