第1564回

雪がやんだと思ったら今度は雨と、嵐が週末を狙ってばかり来るようになってしまいました。困ったものです。
明日は路面の乾き具合がよければ走れそうですね。

今日はエクストリームつくばチームバイク(?)の組み上げに勤しんでおりました。
2台あるのですが、1台はまもなく組みあがり、もう1台はパーツを選んで頂いている所なので、決まり次第組み立てに入れる状況です。
Y様決まりましたでしょうか?

今現在で、フォンドリエストTF3のオレンジが一体何台あるのか、すぐには浮かばないぐらいの台数になってしまっておりますが、一度ズラッと勢ぞろいしてみたいものです。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ