素敵なケーキ

雪降ってますね。
お天気のせいもあり、静かな一日でした。

そして今日は北国からのお友達が遊びにきてくれたのですが、しっかり雪降っちゃいました。
一度だけライドに来てくれたこともあるんですが、その時は雹が降ってきたし…何かもってますね笑

そうそう、昨日素敵な手作りプレゼントをいただきました。
ネーム入り!感激~。

いただいたお写真ですが…今時の男の子ってすごいですね。
楽しそうにお菓子つくってくれる男性いいですね~。
女子力?高いですね汗


食べるのもったいないなーと思いつつもおいしくてペロッとみんなであっというまに完食してしまいました。
すごくおいしかった~。
お気遣いありがとうございました♡