おつかれさまでした

今日はライド前に朝お風呂に入らなかったのですが、寒かったですね。
体をあたためていくと結構なんとかなるんですが、冷え症なので末端があちこち痛かったです。
息も白かった…。
でも走ってれば、食べすぎなりに安心感が得られるから…それがいけないのかな笑
昨日ちょっとデジカメの写真を整理してた時に夏頃の自分をみましたが、なんだか太もものラインが今とかなり違ってて軽くショックを受けました。
今のパツパツ具合と比べると汗

はやくあたたかい季節にならないかな。
あたたかい方が体も動きますしね。

さて明日は筑波山コースです。
そして山ライド後には初心者ライドがありますので、そちらもお楽しみに♪です。

本日もありがとうございました。