ライド

今日は午後から雨との予報だったので、どうしようかなーと思ったのですが
店長達が自転車に乗るということでご一緒させていただきました。
お正月太りも全然解消されないので汗

久しぶりに90㎞の長めのコースでしたが、全然走れず終了ー。
店長にも弱いねぇと言われてしまいました。
少しは走れるようになったのかと思いきや気のせいでした笑
ただ走っているうちにどんどん天気が崩れだしていたので、雨が降る前に帰ってこれたのはよかった。

でも帰ってきてからは魂が抜けたかのようにどっと疲れがでてしばらーく動けませんでした。
お休みの日だったので、念願のライド後の昼寝ができたのは嬉しかったですけど。
最高ですね♪