明日は走り納めライドです

結局、昨日は調子がいまいちのまま帰宅。
すぐお風呂に入ったのですが、その後さらに調子が悪くなり微熱も出てきて関節もところどころ痛くなってぼーっとしてくる始末。
あー風邪引いちゃったかなぁと薬とひえピタを貼ってキウイを食べて就寝。
キウイがすごくおいしかった。体が欲しているかんじでした。

そして朝起きたらライドにいけそうな位に無事復活。
よかった―。3連休はきちんとライドで走りたいなぁと思っていたので…。

…キウイ効果?
と思って朝からまた2個もキウイを食べました。
やっぱりおいしかった♪です。

さて、ライドも2013年残りは明日の走り納めの霞ヶ浦一周ライドのみとなりました。
去年は個人的には辛くて途中で引き返したライド…。
今年はチャレンジして一周走りきりたいところです。
今日も向かい風がかなりきつかったので、明日も風がきつそうな気配ですが…頑張ります。

ツカダ組は35㎞/h~くらいのそこそこペースで走ってお昼前には戻る予定ですのでぱっと走りたい方、是非ご参加ください。
TTバイクで参戦していただける人達もいるとかいないとか?楽しみですね。
私と店長組は30㎞/hくらいの無理ないペースで行きたいところですが…皆様頑張りましょう♪

本日もありがとうございました。