あと

今年の営業日も一週間。
そして今年も残り2週間足らずなんですね!
時間が経つのがはやすぎですが、毎日充実しているということでいい方にとらえます笑

忘年会等も終わり、2013年のイベントは残すところ週末3連休のライドのみとなりました。
去年は途中で個人的に辛くて帰ってしまった霞ヶ浦一周ですが。
今回は走り納めということで、途中戻りなしでみんなで走りきってもいいかなーと思います。
その代わりしっかり組にはしっかり走ってもらって先に戻ってもらおうかなと思ってたり。
今時期は休憩も長くとると寒くなっちゃいますしね。

土曜日はケーキバイキングみたいですが、バイキングいかない組もケーキ食べにいきたいですね~。
バンクもあるし、週末も盛り沢山でお待ちしております。

今週もありがとうございました。