第1498回

体力の充電をしつつ、昨日に引き続き週末の準備に出動していた一日でした。
なれない仕事のせいか、2日間やってもなかなか準備完了とまでは行かず、まだやり残してしまっています。

話は変わりますが、なんだか今年は自分の寒さに対しての耐性がとても低いようで、ものすごく体が冷えてしまいます。
季節の変わり目だからそう感じているのかと初めのうちは思っていたのですが、12月に入ってある程度たっているにもかかわらず、未だに慣れません。
手足などの末端よりも胴体のほうが寒く感じてしまい、着膨れするほど着ているのですが、全くダメです。
大方、代謝が落ちているでしょうね・・・。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ