強風

な午後。
そして雨。
お天気もひさびさ崩れてますね。

昨日、今日とツカダ氏においしいロールケーキをいただいてしまったので、最近の体のパンパン具合に磨きがかかっております(汗)
お休みも今週はいろいろ忙しくなりそうですが、自転車もできれば乗りたいな。
でも明日は峠は落ち葉だらけで滑りそうですね。
年末年始は自転車は完全オフですし、それまで少しやせておかないと太るの確実だしとちょっとあせっております。

最近パワーメーターの値を前よりも少し意識して走るようにしたんですが、ライドのたびに値が更新されていっているかんじなので楽しいです。
最近は自分で苦手と思っていたVO2MAXの値が伸びてきたようなので、ちょっとやる気アップ中。
ただ、ペダリングやバランスのひどさをみるとやる気減になるので、プラマイゼロ笑
もっと効率よく体を使えるようにならなきゃーですね。

今週もありがとうございました。