第1493回

今週もよろしくお願い致します。

届きだしました、2014年モデルの組み立てに追われております。
まだお店のTTバイクも仕上がっていないし・・・ぜんぜん追いつけておりませんです。

今日はウィリエールのイゾアールXPを組みましたが、やっぱりスタンダードのフレームはいいですね。
こういうスタンダードなフレームは、対応するパーツの選択肢がやっぱり多いです。
なので、まずはそのままの状態で乗って、少ししたらいろいろと手を入れていく、という感じで長く楽しめると思います。

乗って良し、いじって良し、です。
おススメです。

今回入荷分のほかにも、限定カラーの蛍光ピンクのイゾアールXPも在庫であります。
こちらは170cm前後の方にマッチするフレームサイズです。
カタログには載っていない、レア物件ですのでみんなとは違うものをお探しの方、いかがでしょうか?

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ